#02 『オンラインミーティング』

SITUATION暮らしとコムニコス

#02 『オンラインミーティング』昔は、満員電車に乗って出勤していた会社員A子さん。
今では出勤がほぼなくなって、毎日部屋着とすっぴんで仕事ができてしまうメリハリのない日々。

「今日は、週一回のオンンラインミーティングの日。あと20分で始まっちゃうなぁ。あー、メイクめんどくさいなぁ。でもすっぴんだと家感丸出しだよなぁ。」

「でも、画面を通してみると、肌がくすんで見えて疲れてるようにも見えるし・・・。よし、アイブロウメイクと目周りのくすみは消しておくか。」

「やっぱりメイクって大切かも!画面映りも良く見えるし、何より気持ちがリフレッシュできる。プレゼンも好印象でなんだか順調!これからは毎日メイクしようっと。」